アロマ風水®プラクティショナーになりました!


なんだか急に気になりだしたアロマ風水®

ワクワク楽しくて、どんどん気になってプラクティショナーになってしまいました(笑)


なので、
青森県の方も弘前市の方もアロマ風水鑑定をうけることができますよ~!
CIMG8736

プラクティショナーって何? という感じですよね。
(みなさんは知ってるかもしれないですが私はしらなかったです(^_^;))
そう思って調べてみたら、【実践する人】でした。
なるほどです。

私、アロマ風水®を実践する人になりました。

アロマ風水®とは、その名の通り風水とアロマを融合させたものです。
風水で外側の環境、お家や場の気を整える。
アロマで内側の環境、つまり自分を整えるというものです。


でもなぜアロマ?・・・ですよね。

陰陽五行説はご存知ですか?
木火土金水(もっかどこんすい)

東洋医学をされている方や受けられている方はご存知かもしれないですね。
木が足りなければどこの臓器が弱いとか・・・
火が足りなければ・・・とか


アロマオイルも、イライラした時は、このオイル。
沈んでいるときはこのオイル、とかありますよね。

というふうに、四柱推命から本来の自分を導きだして
自分に足りないもの、多いものを調べてアロマオイルを使い
自分の内側を調整するものです。

多すぎてもダメ、少なすぎてもダメなのです。
風水では中庸(バランスがとれていること)が大事です。
バランスがとれていることが運が良い状態なのです。

私の仕事は体を整えることですが、これからはお家も整えることができます。
心も体もお家もスッキリです。

鑑定として私ができるのは
・間取り鑑定 
・四柱推命  
・奇門遁甲
・フライングスター

気になる方はお気軽にご連絡くださいね。

CIMG8737
写真はお世話になったアロマ風水®の創始者でいらっしゃる横井靖弘先生と
一緒に受講されたみなさんです。


==========================

[弘前市の整体]カイロプラクティック香凛~こうりん~

青森県北津軽郡板柳町福野田字増田16-1

JR五能線板柳駅より徒歩5分(養老乃瀧板柳店さま となり)

営業時間 9:00-18:00
     (電話受付は7:30-20:00)

完全予約制
 定休日:日曜日

ご予約・お問合せ 
 <TEL> 0172-88-5202

「ホームページを見て・・・」とお電話ください

コメントを残す

このページの先頭へ